韓国料理を食べに行きました@オムニ食堂(新大久保)

バレー仲間と韓国料理を食べに行った!

 

 

 

新宿歌舞伎町を抜けて、韓国街として有名な職安通りへ。

すごいねーココは。

韓国に来たみたいな気分に(^^;

ブームの波にのってか、グッズ屋がいっぱいあるよ。

でもって、にぎわってるよw

TVでも取材されて有名なお店「オムニ食堂」に入ることにしましたー。

メニューを見てもさっぱり~。どんなんだか見当つかん(><)

とりあえず、お通しが出てきた!

 

おぉこんなにいっぱい♪これで4人分♪
キムチはすっぱ辛かった~(≧∪≦*)ノ〃

まずはお鍋をチョイス!

数種類ある中から選んだのは、いかにも辛そうなコレ。

確かガムジャタンって名前だった気がする。定かじゃないけどw

中身はお肉とネギとじゃがいもがゴロゴロっと。

けっこう山盛りって感じで出てきたんだけど・・・

実際は、

全然食べるとこないじゃん(><)

肉っていうかほとんど骨でくっついてるわずかな肉を食べるって感じでなんだかどこに入ったんだか・・・(T-T)ちと残念。

スープは辛かったけど、旨みがあってなかなkGOOD!しかし、辛い!

ご飯を注文して、おじや風に!!

これは間違いないでしょ~(^~^*)辛うま~。

これは海鮮チヂミ。

もっと薄くてパリパリなのかな?って思ってたけど、けっこう生地がもちもちしてておいしかった!

水冷麺!

「み・みず?」って感じだったけど、スープがところどころ凍っててシャリシャリなの!

で、すっきりさっぱりちょっとフルーティな味で(りんごが入ってるから?)辛いもの続きな胃にはぴったり~☆おいしい!

プルコギ。

名前はよく聞くけれど、これが本場のプルコギなんだね~

けっこう甘めの味付けで、日本人好みかなーって思った!白いご飯がほしくなるかも~(^○^)

おぉ・・・けっこう食べたな☆

これでだいたい一人3000円くらい。

次回は他の鍋を食べてみたいなー。

(隣の席の麺入りの鍋が何気に気になっている・・・w なんだろあれは。)

 

お茶しよう!ということで♪

イタリアントマトへGO~☆

しっかりケーキも食べちゃった。

ベークドチーズケーキタルト。

濃厚でうまー。

しっかし食べすぎだわw

 

コメント

  1. アバター いぶ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そ・・そうか。そんな名前だったっけ?鍋って。よく覚えてるね~☆さすがまいまい!!

    つか、うちらは、他の女性の2倍は、確実に食べていると思いますよ~。運動しているからいいってことでw

    やっぱ、デジカメで撮ったほうがキレイな、おいしそうな画像掲載できるね~☆
    今度は、マヨですぞ~?なんかあっというまにその日がきそう。ってことは、それほど、練習する時間がないってことでもあるってことですね?(汗)

    冷麺ってさぁ、他のお店でたべると、なんだかもっと水っぽくない?なんか冷麺を食べて、おおおっ、やっぱり違うぜ☆と思ったw

  2. アバター mairin-917 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ★いぶちゃん
    た・たぶんだよ^^;わけわからんかったけど確かそんな名前だった気が。
    そうだね運動してるからいいってことでこれからも食べまくろ~っと☆
    今度はマヨ!!試合後にマヨって超吸収されそうで、
    ちょっとコワイけど、でも楽しみだ!!確かに試合まで何気にもうすぐ??^^;ヤバイ~

    冷麺って今回ちゃんと食べたの初めて!めっちゃうまかった。
    韓国料理にあのさっぱり感は必須だなって思ったよ☆