【ローソン】糖質オフのふっくらとしたポークウインナーとチーズのロール

ローソンの糖質オフパンを買ってみました。

 

 

 

あまりローソンって普段寄らないのですが・・・たまには寄ってみようかと。

だいぶ前に一度このパン食べたことがありけっこう美味しかった記憶があったので久々に購入してみました。

 

糖質オフのふっくらとしたポークウインナーとチーズのロール

 

購入場所:ローソン

価格:150円(税込)

 

 

商品名、めっちゃ長い・・・

 

 

糖質64%オフだそうです。

ちなみに私はあまり糖質とか気にしてません(^^;)痩せたいけど。

 

 

よく見るウインナーのロールパンって感じだけど、これは白パンです。

 

 

蒸しパンのような??ペタッとした触り心地。

 

 

カット。

ウインナーと一緒にチェダーチーズソースが巻き込まれてます。

 

味の感想

 

 

まい
まい

美味しい~☆

公式HPを見るとやっぱり生地は蒸してあるみたいで、中華まんの生地のような感じ。しっとりして美味しいです。

ウインナーが意外にもパキッと粗挽きで、食べ応えあり!これは満足度高い☆

チーズソースはまったりねっとり濃厚な味わい!!これが蒸しパン生地にけっこう合っていて、パンとウインナーとチーズがいいバランスでパクパク食べ進めちゃいます。

これ、やっぱり美味しいなぁ~。

見た目は小さめサイズだけど、意外とお腹にたまるずっしり感があります。糖質オフで物足りない・・・感がまったくないので、これは嬉しいかも。値段はちょっと高めだけど、食べてみるとこのくらいはしちゃうのかな、という感じで、予想以上に食べ応えありました。

 

まとめ

 

ウインナーが両端からはみ出てるのと、ちゃんとチーズも端から端まで入ってたのも高ポイント♪ケチケチしてないのが嬉しい!

そして、それぞれの具材にこだわりが感じられました!

そのまま食べちゃったけど、軽くトースターで焼くか、レンジで温めて食べても絶対おいしそう!チーズがとろけるかな・・・リピートしたらやってみよう☆

ローソンのポークウインナーとチーズのロールは、バランスがよく満足度の高いパンでした!

 

コメント