【コストコ】今年も出た!「ハワイアンピザ」ベーコンたっぷり&ジューシーなパイナップルも最高! | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【コストコ】今年も出た!「ハワイアンピザ」ベーコンたっぷり&ジューシーなパイナップルも最高!

コストコのフードコートに今年も夏の人気商品「ハワイアンピザ」が登場!さっそく食べてきたのでレポートします!

 

何もかもが大きすぎるコストコ!天井が高くて大きな倉庫のような空間にどかーん!と大きな商品がたくさん並び、日本のスーパーでは体験できないようなテーマパーク感にいるようなワクワク感を味わえるコストコ!

筆者は15年以上通っているコストコヘビーユーザーです。

コストコはフードコートの商品もコスパがよくおいしい!と大人気。今回は夏の間だけ登場する、ファンも多い人気のピザを紹介します。

 

スポンサーリンク

コストコ「ハワイアンピザ」

今年も出会えた!ハワイアンピザ!

平日でも12時前になると大行列で待ち時間も長いコストコのフードコートですが、筆者は混雑を避けるために10時のオープン直後にフードコートに寄りました。もちろん朝食は抜きで、ピザを食べるために!

パイナップルとベーコンの組み合わせ、コストコユーザーはこれを食べると「夏到来!」な気分になるんです(笑)

毎年必ず同じ具材、というわけではなく、ベーコンの代わりにハムの年もありました。

でもこの厚切りの食べ応え満点ベーコンがジューシーでたまらないんです。やっぱりベーコンが好き。

 

スポンサーリンク

ベーコン×パイナップルが最強!

そしてなんといっても、このジューシーなパイナップル。甘酸っぱいパイナップルと塩気と旨みのベーコンの組み合わせが、絶妙なバランスであとをひくおいしさ。

生地を埋め尽くすほどにたっぷりぎっしりとのった具材がうれしいですよね。

ピースでもこんなに大きいのにぺろりと食べられちゃうおいしさなんです。

ピザって、この一口目の先端をがぶりといく瞬間がテンションあがりますよね。

生地は厚みがあってもっちもち。ボリューム満点です。

生地からはみ出すベーコン。

大盤振る舞いなところもコストコらしい。

ここ最近の物価高騰でコストコの商品もどんどん値上がりしています。筆者がコストコに通い出した頃からは考えられないくらいの値上げ幅。

それでも他と比べればやはりお得感やワクワク感が楽しめるから、やめられないんですよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここ数年はテレビでも見ない日はないんじゃないか、というくらい注目されているコストコ。新しい倉庫も毎年オープンしていて、話題のスポットですね。

コストコにお買い物に行ったらぜひフードコートに立ち寄って、おいしくボリューム満点のピザを食べてみてくださいね。

【商品情報】
商品名:ハワイアンピザ
店舗:コストコ
価格:380円



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
コストコ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE