PR
スポンサーリンク

【KALDI】購入品☆ももとはちみつ・いちごリングケーキなど

KALDIでいろいろ買ってきました!

 

 

 

週末に家族でららぽーとTokyoBayへ。

日曜日の船橋ららぽ&IKEA周辺は激混みでヤバイ・・・。車がぜんっぜん動かないw

駐車場に入るのも、駐車場から出るのも大大大渋滞。

 

まい
まい

日曜日まじでヤバイ!

 

ということで、ようやく入れたららぽーと。

子供たちはDISNEYショップを見るのが好き、私はもちろん、向かいのKALDIへ♪

 

スポンサーリンク

購入品

 

・いちごリングケーキ

・うすくチョコをかけたあまずっぱいサクサクスライスいちご

・抹茶あんこ飴

・ひとくち黒蜜くるみ餅

・ほうじ茶あずきチョコ

・辻利抹茶ミルク桜風味

・ももとはちみつ

 

なんだかんだ、けっこう買いすぎちゃった。

計2000円くらい。

2月も終わって、春らしい商品がいろいろ並んでました。

家でホットの抹茶オレをよく飲むんだけどいまストックが切れちゃったので、辻利のを買ってみました。さくら風味、抹茶ドリンクには珍しいフレーバー!!

 

まい
まい

美味しいといいなぁ・・・

 

サクサクスライスいちごは、少量でけっこうお高め。だけど美味しそうなので衝動買い。フリーズドライのいちごにホワイトチョコ・・・絶対外れないでしょう!!

 

抹茶あんこ飴は家族みなで食べてみよう!となり☆みんなあんこ好きなのです。

 

黒蜜くるみ餅、これは絶対おいしそう。

【KALDI】HARIBOレモングミ・ひとくち味噌くるみ餅が美味しい!
イオンモール幕張新都心のファミリーモール内にあるKALDIに行ってきました!

同じシリーズの味噌くるみ餅が超美味しかったので、期待大!!

 

ほうじ茶あずきチョコ、これも衝動買い。このシリーズめっちゃ美味しくてハマる~。「洋」×「和」の絶妙なバランス♪

 

いちごリングケーキはレジ並び中に目に入って、旦那がこんなのあるよ、って。買っちゃえーということで(笑)まさしく衝動買い。レジ近辺にいちご特集でピンクの可愛らしいスイーツたくさん並んでるなんて・・・ずるいww

 

ももとはちみつは、狙ってた!!
前に日本テレビ「バゲット」でKALDIのパンのおとも特集で出ていて、気になっていたもの。

けっこう売れてるのか残り少なくなってました。TVの影響はすごい!桃が果物の中では特に好きなので、楽しみだなー♪

 

KALDIほんと楽しいなぁ~。たまに行くとラインナップがけっこう変わっていて、全然飽きずに楽しめますね。

 

ちょっと値段高めだから、あれもこれもとカゴに入れるとけっこうな額いっちゃうので、買いすぎ注意だけど・・・(^^;)

 

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント

  1. […] 【KALDI】購入品☆ももとはちみつ・いちごリングケーキなど KALDIでいろいろ買ってきました! domaibest.com2019-03-08 07:00 […]