PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじ宇治抹茶クリーム☆トーストにぴったりの甘めの抹茶クリーム!

気になっていたもへじの抹茶クリームを発見!

 

 

 

数か月前にSNSで見かけて、これ美味しそうだな~と思ってるうちに自粛で臨時休業、オンラインでも見つからず・・・

 

 

となかなか入手しそびれていましたが、久々の幕張カルディで店頭に並んでいるのを見つけました♪

 

 

スポンサーリンク

もへじ宇治抹茶クリーム

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:159円

 

 

原材料など。

カルディで人気のもへじ商品です。

スーパーでよく売ってる▼こういうジャムと同じような紙カップに入っています。

 

 

開封!

 

 

抹茶色のクリーム!

 

 

味の感想

 

柔らかくすっとスプーンが入ります。

 

 

自家製食パンを軽くトーストしてつけてみました。

 

 

舞

美味しい!

 

けっこう甘いクリームですが、抹茶の風味もわりとしっかり。

 

 

自家製スコーンにも。

これもいいですね。スコーンに合います。無糖のホイップを加えたらよりよかったかも。

 

パンやスコーンによく合う美味しいクリームでした。

が、苦みがほとんどなく子供向けの甘め抹茶クリームかな、という感じで個人的にはもう少し大人味のほろ苦さが欲しかったかなと。

娘たちがとっても気に入ったようなので、朝のトースト用として活躍しそうです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント