PR
スポンサーリンク

【KALDI】いぶりがっこオカキ☆ガリガリザクザク!燻製風味が大人の味☆

とっても美味しそうなおかきを発見!

 

 

 

 

カルディのいぶりがっこ商品と言えばこれを思いだします。

【KALDI】いぶりがっこタルタルソース☆フライや野菜、パンにも合う~♪
カルディで人気の瓶入りソース!!
【KALDI】いぶりがっこマヨポテトチップス☆燻製の香りとマヨが効いた大人味!
KALDIでいぶりがっこマヨポテトチップスを購入しました。

いぶりがっこフレーバー商品がいろいろ販売されています!

 

どれも美味しかったので、このオカキも気になってポチッとロハコで購入です☆

 

 

スポンサーリンク

いぶりがっこオカキ

購入場所:ロハコ

購入時価格:280円

 

 

原材料など。

40g入り。小さ目の袋で持ち運びもしやすいサイズ感。

 

 

開封。

おぉっとー!すごいスモーキーな香り!
ふわっと広がります。

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

美味しいーっ!!

 

まずおかきがガリガリザクザクなハード食感で香ばしい!
お米の風味もしっかり感じられて美味しいおかき、そこにいぶりがっこの風味ががつんと最初にきますね。

塩気もしっかり効いているので、おつまみにもなりそうなあと引く美味しさです。

 

ちなみに娘たちにはあまり口に合わなかった模様・・・いぶりがっこの風味はちょっと大人の味ですかね・・・

 

 

ちなみにこれ、ロハコでは2袋からしか購入出来ませんでした。

【LOHACO】ロハコでKALDI商品を購入してみました!
カルディオンラインストアで買い物したいが出来ない・・・

▲こちらの記事でロハコ利用のメリット・デメリットを紹介していますが、
このおかきも2袋からで、1袋でいいのになぁ・・・と思いつつ購入しました。

すっごく美味しかったので、1袋食べ終わった後でもう1袋食べたい!となるほど(^^;)
結果的には2袋でよかったかな、という感じです。

美味しかったので店頭で発見したらまたリピートしたいなと思っています。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント