PR
スポンサーリンク

【KALDI】コーヒーホイップイタリアンローストは極細挽きの珈琲豆入りで香りが引き立つ大人の味!

あの美味しかったコーヒーホイップの新商品が!

 

 

 

6月末に行ったカルディにて、新商品のコーヒーホイップを発見しました。

 

出典:https://lohaco.jp/product/P207293/

▲記事にはしていませんが、以前こちらを購入したことあります。

 

今回のはイタリアンローストということで、見た目の色も濃くてなんだかとっても美味しそう!即カゴに入れちゃいました♪

 

スポンサーリンク

コーヒーホイップ

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格306円

 

 

原材料など。

 

 

OPEN!

スプーンがすっと入ってなめらかふんわり、以前のものより深炒りされているコーヒーの香りが香ばしくてすごくいい♪

 

 

味の感想

 

食パンに塗って・・・

 

 

スコーンにもたっぷりと♪

 

 

チュロスにディップして・・・

どれも全部美味しかった!!苦みがあってコーヒー感が強く、前回のコーヒーホイップより、より大人の味わいになっている今回のコーヒーホイップ。

 

少し苦みもあるのになぜか子供たちもすごく気に入って、朝のトーストに塗ってー!とリクエストの日々であっという間になくなってしまいました。

これは本当に美味しかったのでまたリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント