PR
スポンサーリンク

【KALDI】とろける長野県産シャインマスカットゼリー☆プチ贅沢を味わえる!?

ちょっと贅沢なゼリーを!

 

 

 

子供たち、マスカットが大好きなので喜ぶだろうと思い♪

シャインマスカットって、すごく高級なフルーツですよね。。。
気軽に手を出せるものではありません。

なので手軽におやつで味わえるのは嬉しいですよね☆

 

 

スポンサーリンク

とろける長野県産シャインマスカットゼリー

購入場所:カルディオンラインストア

購入時価格:270円

 

 

原材料など。

長野県産のシャインマスカットの果汁を使用。

砂糖が入っているので果汁100%ではないですね。。。もしそうだったらこの価格では買えないか(^^;)

 

 

中には一口サイズのカップ入りゼリーが7個入りです。

クリアではなくちょっと乳白色なグリーン色です。

 

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

うん、甘い!

 

マスカット味はほどほどです。

マスカットの果汁が感じられるけど、砂糖の甘みが強めですね。

子供たちは美味しいー!と、とっても気に入ったようです。

後味はすっきりジューシーな感じもあり、やっぱり普通のひとくちゼリーとは違ってとっても美味しいと思います。

 

でも・・・
「シャインマスカット」と商品名にあるとちょっと自分の中でハードルを上げすぎたかもしれません。

もっとマスカット感が欲しかった!!

 

カルディのシャインマスカットゼリー、ちょっと贅沢なゼリーだったけど、もうちょっと贅沢感を期待した!

でも普通に美味しかったマスカット味のゼリーでした。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント