PR
スポンサーリンク

【KALDI】フルーツジュレアソート☆国産果汁使用でフルーティー♪ 

カルディでフルーツジュレアソートを購入しました。

 

 

 

こちらは3月半ばにGET!
たまたま行ったイオンモール内のカルディに立ち寄ってみました。

カラフルなイラストのパッケージが可愛いおやつを発見して子どもたちと一緒に食べてみようと思い、買ってきました。

スポンサーリンク

フルーツジュレアソート

購入時価格:248円

 

 

原材料など。

フルーツのイラスト、可愛いなぁ。こういうデザイン大好きです。

でもこういうゼリーは私自身はちょっと苦手。
みすずのゼリー?だったかな。おばあちゃん家に行くとあって、小さい頃すごく苦手だった。。。

もう何十年も食べてないし、自分ひとりで消費するわけじゃないから買ってみようと思えました^^

 

 

ラ・フランス、りんご、オレンジ、白桃、ぶどう。

5種類のフレーバーが入っています。

 

味の感想

 

舞

どれもフルーティーで美味しい♪

 

ぶどうだけ写真に写っていないのはすでに子どもに食べられてしまったからです(泣)2個しかないからあっという間・・・

しっかり果汁が濃くて、子どもたちにもすべて人気だったのですが、私が好きだったのは、ラ・フランス。(ぶどうは食べられなかったけど・・・)

何味だよ、って言われなくてもわかる濃いラ・フランス感!

 

昔食べたゼリー菓子と比べると柔らかめで、グミのような弾力はないけれど、まったく嫌な感じはしなくて、おいしく食べられました。良かった!

意外とあっという間に食べ切ってしまって我が家では大好評だったので、これはリピートしようかな♪と思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント