PR
スポンサーリンク

【KALDI】豆乳蒸しパン☆ケーキのようなしっとり感&濃厚豆乳風味! 

カルディで豆乳蒸しパンを購入しました。

 

 

 

 

カルディ店頭で大豆コーナーができていて。

大豆は大豆ミートなどヘルシー食材としていま話題のフードですよね。

【KALDI】北海道産マスカルポーネ蒸しケーキ☆しっとり濃厚リッチな味わい♪
レジ横に!パンが!?

以前チーズ蒸しパンを購入したことがありますが、今回はチーズではなくて「豆乳」です。

 

スポンサーリンク

豆乳蒸しパン

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:216円

 

 

原材料など。

 

 

冷蔵庫でしっかり冷やしてみました。
チーズ蒸しパンも冷やして食べたら美味しかったのでこれも迷わず。

 

 

味の感想

 

 

舞

おおー超しっとり!

 

後味にふわっと広がる豆乳の風味!ちゃんとしっかり感じられます。

甘みはほんのりで優しい味わい!

写真みてもわかるように、キメが細かくて超しっとり滑らかな食感。しっかり冷やしたことでケーキを食べているかのようなリッチな感じを味わえます。

 

 

ジャムのせたりアレンジしようかな?と思ったけど、ヘルシーな豆乳蒸しパンにカロリー上乗せするのもなんか違うかな?と思いそのままシンプルにいただきました。

美味しかった!

蒸しパン1個にこの価格は少し高い印象ですが、こだわりは感じられる超しっとり美味しい蒸しパンだったので購入してみて良かったです☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント