【KALDI】マリトッツォ☆優しい味わいのホイップ入りパン! | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【KALDI】マリトッツォ☆優しい味わいのホイップ入りパン!

カルディでマリトッツォを購入しました。

 

 

 

冷凍コーナーに売られているマリトッツォ、SNSでもよく見かけるし話題になっている商品ですね☆

自宅からカルディは近くはないので冷凍品を買う時にはちょっと計画的に・・・この日はカルディでお買い物してからすぐに帰宅しました。

 

スポンサーリンク

マリトッツォ

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:270円

 

 

原材料など。

マリトッツォとは・・・イタリア・ローマ伝統のホイップの入ったパンだそうです。

 

 

丸パンにホイップが挟んであるシンプルな見た目です。

ホイップの中にはオレンジピールが入っているとのことで自然解凍で食べてみます。

 

味の感想

 

ほぉー。

 

うん、普通だ。

 

見た目通りの味かな。

 

舞

シンプルな味わい。

 

私はいつも冷凍したパンは解凍してその後軽くトースターで温めてから焼き戻すのですが、これはホイップが入っているから焼くことはできない・・・

 

 

解凍して温めずに食べるとパンって、どうしてもパサつきが気になってしまうんですよね。

 

ホイップは優しい甘さにミルクのコク。オレンジピールはとっても少ないです。

あれ?入ってるかな?くらいの感じ。もう少し存在感が欲しかった。

私は一度食べれば満足でした。
自分でも作れそうだな、と思ったのが正直なところ!

フルーツを挟んでとっても綺麗に並べている写真とかをインスタで見かけるので、そうすると味も見た目ももっと楽しめそうなので、私も挑戦してみたいなーと思ってます☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント