【KALDI】チャパゲティ☆韓国のインスタント麺は辛いものばかりではない!  | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【KALDI】チャパゲティ☆韓国のインスタント麺は辛いものばかりではない! 

カルディでチャーワンを購入しました。

 

 

 

 

こちらは何度かリピートしています。
チャパゲティ大好き~

 

スポンサーリンク

チャーワン

購入時価格:138円

 

原材料や作り方など。

この1袋で612kcalもあります。ひょえ~

 

韓国で人気のインスタント麺、チャパゲティ!映画「パラサイト」でも登場している麺です。ノグリと混ぜたチャパグリも流行りましたね。

韓国のインスタント麺はスーパーでも徐々にいろいろ販売されるようになって人気が出ているのがわかりますねー。ヴィレヴァンやカルディだけだったのに、今は近所のイオン系スーパーにも普通に売られてます。すごい。

 

味の感想

 

舞

独特の味が旨い!

 

辛くなくて美味しい!笑

辛い物が得意ではないので、人気のブルダックもけっこう食べ切るのきつかったりするんですよね。それも旨辛な味にハマってまた買っちゃって、ヒーヒー言いながら食べたりするのですが。

チャパゲティはそんな必死な思いしなくてもいいです!平和です!笑

焦がした風味?ちょっと甘みもあって、独特なんですがハマるんですよね、この味付けが。もちもちの麺にたっぷりと絡んで最高。温玉を絡めて食べるのが好きです。

豚肉やウインナー、シーフードを具材にしたりいろいろトッピングを変えて楽しんでいます。

 

またリピートします♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント