PR
スポンサーリンク

【KALDI】ジャムサンドシークヮーサー☆人気のもへじシークヮーサー果汁入り! 

カルディでジャムサンドシークヮーサーを購入しました。

 

 

 

お店の入口すぐのところにシークヮーサーコーナーが出来ていて。
どれもとっても美味しそうで、手頃な価格のこちらを選んでみました。こういうジャムサンド、大好き☆

 

スポンサーリンク

ジャムサンドシークヮーサー

購入時価格:213円

 

 

原材料など。

シークヮーサー味のジャムサンドって珍しいですよね。

 

 

パッケージにカルディで人気のシークヮーサー果汁を発見!

 

【KALDI】シークヮーサー果汁を使ったレシピ紹介☆めざましテレビに出演しました!
残暑の疲れもとれそうな、スタミナレシピを紹介します!

▲これが使われているんですね~。

 

 

53g入りです。

 

 

味の感想

 

いただきます!

 

 

舞

うん、美味しい!

 

 

 

サックサクのクラッカーにねっちりとしたジャムの食感がいいですね~。

ほんのり甘酸っぱさがあるんだけど、欲をいえば、もうちょっとシークヮーサーの酸味・風味を感じたかったかな。

 

何も言われずに食べたら、あまり酸味がないので、シークヮーサーってわからないかも。というか、柑橘系のジャムってわからないかも。

ジャムサンドとしてはとっても美味しいです。
食べやすいサイズなので、パクパクと次々食べてしまいます。

美味しかったけど、もっとはっきりシークヮーサー感が欲しかったジャムサンドでした☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント