PR
スポンサーリンク

【KALDI】ピスタチオプリン☆なめらか&濃厚ピスタチオ♪

カルディでピスタチオプリンを購入しました。

 

 

 

 

レジ横の棚に並んでいたプリン!
これは絶対おいしそうでしょ~☆
目に入ってすぐに、お会計中のかごの中に入れてしまいました・・・

 

スポンサーリンク

ピスタチオプリン

購入時価格:214円

 

 

原材料など。

 

【KALDI】抹茶&フランボワーズプリン☆珍しい組み合わせ!甘酸っぱいソースは合うの!?
大好きな箱プリンシリーズ!
KALDIのレアチーズ日向夏☆なめらかクリーミー食感に爽やかな酸味が美味!
カルディでレアチーズ日向夏を購入しました。

カルディのプリンやレアチーズなどのシリーズはこの箱も可愛くてけっこう好きです。

 

 

ピスタチオ味のお菓子ってなかなか味がぼやけててイマイチ、ってものが多いけどこれは果たしてどうでしょうか~!

 

味の感想

 

舞

お!

 

舞

ピスタチオ感、濃厚!

 

美味しい美味しい~♪

もうフタをペリッとはがした時からナッティな香りが漂ってきて、口に入れる前からちょっと期待してました。

 

 

なめらかな口当たりで、ピスタチオの味もしっかりで美味しいです。
満足度高いです!

小さなプリンで値段が高め?と思いきや、しっかり満足できる美味しいプリンで買って良かったです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント