PR
スポンサーリンク

KALDIのレアチーズ日向夏☆なめらかクリーミー食感に爽やかな酸味が美味!

カルディでレアチーズ日向夏を購入しました。

 

 

 

以前、プレーンと瀬戸内レモンのレアチーズを購入したことがあります。

【KALDI】爽やか!!レアチーズケーキシークヮーサー
KALDIで買ったさっぱり系レアチーズ!

とっても美味しかったので、こちらにも期待♪

 

 

スポンサーリンク

レアチーズ日向夏

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格108円

 

 

今は冬だけど、夏にぴったり?な爽やかなデザイン。
安くなっていたので、売り切り価格だったのかな・・・??

常温で販売されています。

「冷やすとより一層おいしくめしあがれます」の表記あり。

 

 

箱、開封!

 

 

白いカップが入っています。

 

 

フタをはがすと・・・

真っ白なレアチーズ。

 

 

味の感想

 

 

早速いただきます。

 

舞

爽やか~!!

 

柑橘の爽やかな酸味になめらかでミルキーなクリームチーズ☆

これは甘すぎずさっぱりとしてすごく美味しい。

プレーンも美味しいけれど、キュッと酸味の効いた日向夏レアチーズもすごく好きです。

濃厚ながらも後味さっぱりなので、食後のデザートにぴったりかも♪

 

このレアチーズ、さまざまなフレーバーが登場しているので、見つけたら、いろいろ試してみたいなぁと思います。



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント