PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました☆大人のチョコレートスプレッド・マキシマムなど

先日カルディに行ってきました!

 

 

 

出かけた先にカルディがあり、初めて寄ってみた店舗です。

店内が広くてゆっくり見やすい!
近くのカルディもこのくらい通路が広ければなぁ・・・

セール期間中で全品10%OFFやってました。

 

スポンサーリンク

購入品

 

・マキシマム 580円

 

・もへじぽてとりんご 448円

 

・大人のチョコレート 543円

 

・アイスコーヒー 267円

 

 

【KALDI】焼肉ザパンチ☆柑橘果汁と合わせてパンチのある美味しさ♪
カルディで焼肉ザパンチを購入しました。

本当は焼肉ザパンチが欲しくてカルディに寄ったのですが、なかった・・・泣

 

かわりにずっと気になっていたマキシマムを買ってみました。これよくテレビとかでも紹介されていますよね。

 

 

パンのお供コーナーで気になった2品を購入。
まずはもへじの「ぽてとりんご」。なんかこのひらがなで書かれている感じとかめっちゃ可愛くて手にとっちゃう。秋っぽくて美味しそう。

もうひとつはメルマガだったか、HPだったかで見て、
すっごく気になっていて次行ったら買おうと決めていたもの。大人のチョコレートスプレッドです。瓶もちょっと高級感ある~

 

 

無糖のアイスコーヒーを購入。
最近無糖のアイスコーヒーを少しずつ飲んでいる私です。

 

 

購入品は以上です。
また改めて個別に詳細をレビューしますね。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント