PR
スポンサーリンク

【KALDI】私のはちみつバター☆まろやか&コクがあって美味しすぎる♪

カルディで私のはちみつバターを購入しました。

 

 

 

 

こちらはだいぶ前に購入していて冷蔵庫で眠っていました(^^;)アブナイアブナイ…

食べてみたらすっごく美味しくていますごい勢いで消費してます(笑)

 

スポンサーリンク

私のはちみつバター

購入時価格:516円

 

原材料など。はちみつとバターのみ!!

 

【KALDI】私のフランス料理☆トーストやパスタに合わせるだけで絶品♪
阿佐ヶ谷姉妹が紹介して話題になっている商品を。

私のフランス料理と同じシリーズですね。「私の」シリーズ。

 

 

調理例がおいしそう!

 

 

容器も同じくマーガリンみたいなのに入ってます。

 

 

若干、分離してしまってたけど・・・

 

 

よく混ぜてから使いました。

 

味の感想

 

 

 

舞

これ美味しい!

 

バターとはちみつのちょうどいいバランス!!

トルティーヤチップスにつけて食べたら、めちゃくちゃ美味しい~!合いすぎる!!

手が止まらなくて危険危険・・・

 

買ってきて満足しちゃって存在を忘れかけていたけど、思いだして良かった・・・

食べてみて

「なにこれめっちゃ美味しいじゃん」

ってなりました。

ほんと危険な美味しさです。
はちみつのクセも強すぎず、かといってバターのくどさもなく。

パンに塗ったりパンケーキにつけたりもしてるけど、特にトルティーヤチップスにつけて食べるのが好き過ぎるので、残りはこの食べ方で全部いっちゃいそうです♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント