PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました☆シナモンロールアップル・いちごみるくの素・アリオリポテトなど

9月半ばにカルディに行ってきました。

 

 

 

記事にするのが遅くなってしまいましたが、購入品を紹介します!

 

スポンサーリンク

購入品

 

・豆乳ビスケットコーヒー 198円

 

・ポルボロンミルクティー 298円

 

・パインココナッツケーキ 198円

 

・ベルギーワッフルレモン 194円

 

・ビスク風ラーメン 169円

 

・カフェカルディ水出し 398円

 

・もへじいちごみるくの素 645円

 

・しっとりチーズケーキ 329円

 

・シナモンロールアップル 270円

 

・アリオリポテト 199円

 

・やみつきコーンクリームパン 213円

 

 

 

 

豆乳ビスケットシリーズにコーヒー味が出ていたので買ってみました。
このシリーズ美味しいですよね~。
今までいろいろな味を買ってますがどれも外れなしです。

 

ポルボロンもまた新しいフレーバーが。
今回はミルクティーです。甘すぎないといいな。

 

パインココナッツケーキは南国風なパッケージも可愛い焼菓子。

 

ベルギーワッフルのレモン味はレジ横においてあり、気になって購入!トースターで焼いたベルギーワッフルがすごく好きです♪

 

ビスク風ラーメンは美味しそうだったので買ってみることに。1袋入りのインスタントラーメン、たまに無性に食べたくなります。

 

水出しコーヒーはいつも店頭にたくさん並んでいますが、初めて購入してみました。あまりコーヒー飲まない私が最近少しずつコーヒーを買い始めています。

 

もへじのいちごみるくの素が新商品として出ていました。最近これ流行ってるのかな。私は少し前に久世福商店の同じようなのを買ってハマっていました。

 

しっとりチーズケーキは定番ですね。常温販売のホールのケーキです。

 

冷凍コーナーを見ていたら、いつものシナモンロール・・・
ではなくて「アップル」が登場していましたー!!これは危うくスルーしかけるところだった。GETできて良かったです♪

 

同じく冷凍コーナーにコーンたっぷりのパンを見つけました。これも初めてみて、初購入。どうやら韓国で人気のパンみたいです。

 

チーズなどの冷蔵コーナーで見つけたアリオリポテト。
なんだか無性に気になってしまいました。改めてレビュー予定ですが、これ絶品でした。また買いたい。

 

購入品紹介動画も作りました。
よければご覧くださいね。

 

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント