PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(7/29)イオンタウン幕張新都心店☆生ハムやベーグルなど

先日カルディに行ってきました!

 

 

 

久しぶりの幕張のカルディ!

あまり時間がなかったのでゆっくり見れなかったのですが・・・

購入品を紹介します。

 

 

スポンサーリンク

購入品

 

・冷凍ベーグル

 

・生ハム切り落とし

 

・トイストーリー4ゼリーバケツ

 

・抹茶&フランボワーズプリン

 

・サラダの旨辛たれ

 

 

 

ビニール袋に保冷剤とともに入れてもらったのは2点。

冷凍のベーグル(プレーン)初購入です。
美味しい蜂蜜が家にあるので、クリームチーズと合わせて食べてみたいなと思っています。

 

 

生ハム切り落としはカルディの人気商品ですね。
けっこうたっぷり入ってこの価格は買いやすい!

 

トイストーリーのバケツはSALE価格になってました。
子供たちが大好きなので、中身のゼリーが・・・というよりバケツの可愛さに惹かれて購入。

 

プリンも新商品が出ていました。
抹茶とフランボワーズの組み合わせって珍しい!!

 

 

全体写真に撮り忘れてしまいましたが・・・

サラダの旨辛たれ、これも試してみたかった!!
辛くないバージョンは以前購入して、やっぱり人気があるのも納得の美味しさでした。
どのくらい辛いのか?子供たちは食べられるのか・・・??
サラダやいろいろ使ってみたいと思います。

購入品についてはまた改めて個別に詳細をレビューしますね。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント