【KALDI】フレンチトーストミックス☆バニラビーンズの甘い香りがたまらない♪手順動画付きです! | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【KALDI】フレンチトーストミックス☆バニラビーンズの甘い香りがたまらない♪手順動画付きです!

気になるミックス粉を発見!

 

 

 

 

フレンチトーストは家でもたまに作る朝食の定番ですが、フレンチトーストミックスというのは初めて見たので、パッケージもとっても可愛いし気になり、購入してみました♪

 

スポンサーリンク

フレンチトーストミックス

購入場所:カルディららぽーとTokyoBay店

購入時価格:159円

 

 

原材料など。

用意する材料はミックス粉、牛乳、バター、フランスパンのみ。

 

 

原材料に卵粉末が入っているので、卵を用意する必要がありません!

フランスパンがなかったので、今回はヤマザキのデニッシュブレッドメープル味を使ってみました。

ボウルにミックス1袋と牛乳を入れてよく混ぜて、ひと晩冷蔵庫へ。しっかり染み込ませてから、バターをひいたフライパンで両面焦げ目がつくまで焼きます。

 

 

そしてここでひと手間、フライパンで焼くだけじゃなく、オーブンで10分間焼きます。

 

 

ふっくら、美味しそう☆

 

味の感想

いただきます。

 

舞

うわー美味しい♪

 

中までしっかりミックス液がしみこんだパンはとろふわ食感で、周りはサクサク!オーブンで焼いたからふっくら仕上っています。

バニラビーンズも入って香りがとてもいい!

甘い香りで美味しいフレンチトーストが出来ちゃいました。

普段家で作る時はフライパンで焼くだけだけど、オーブンで焼くひと手間でホテルのような贅沢なフレンチトーストが味わえるのが嬉しいですね。

 

 

ホイップやジャムをトッピングしても楽しめます☆

カルディのフレンチトーストミックス、とっても気に入りました!
少しリッチなフレンチトーストが気軽に家で食べられるので、またリピートしたいと思います。

 

▼手順を詳しく動画にしてみました。

よかったらご覧ください♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント