PR
スポンサーリンク

カルディに行きました(4/4)しいたけスナック麻辣味・贅沢みかんのマーマレード

先日カルディに行ってきました!

 

 

 

4月1回めのお買い物です。

新年度が始まりましたね。
カルディもいつもに増して新商品が続々登場している印象です。

今回もいろいろ誘惑に負けて買ってしまいました♪

 

スポンサーリンク

購入品

 

・加賀棒ほうじ茶 170円

 

・おにぎりのたねツナ 129円

 

・おにぎりのたね明太 129円

 

・チアボールいちじく 138円

 

・ムーンダラメロン&マンゴー 386円

 

・贅沢みかんのマーマレード 518円

 

・ティンディひとくちパイレモン 213円

 

・台湾ちまきの素 298円

 

・チーローファン 298円

 

・ナチュラルアンドベジタブルしいたけ麻辣 248円

 

・炒めキムチ缶詰 105円

 

・おつまみ柔らか牛タン 410円

 

・抹茶あずきケーキ 388円

 

 

ほうじ茶商品がいろいろとラインナップ増えてきましたね。
今回はパンに塗ったら美味しそうな加賀棒ほうじ茶クリームを買ってみました。

 

一見、魚肉ソーセージ??かと思っちゃう面白い商品を発見。
おにぎりのたね、ツナと明太味を買ってみました。面白い形状ですね。使うの楽しみです。

 

チアボールいちじくはドライフルーツとか並んでいるコーナーにひっそりとあって、なんだか気になってしまいました。どういう味なんだろう??

 

冷蔵のチーズコーナーを見ていたら、ちょうど使い切りしやすそうな美味しそうなクリームチーズを発見。メロン&マンゴー入りです♪

 

オンラインで見かけてめっちゃ惹かれて店頭でもあったので、購入しちゃった贅沢みかんマーマレード。小さ目なのになかなかのお値段でちょっと贅沢品なパンのお供ですが、これはブランチなどでゆっくり堪能したいなと思ってます!

 

ティンディの一口パイは以前ベリー味を買ったことがあって、甘さもきつくなくとっても美味しかったので、レモン味も買ってみました!
甘酸っぱい系大好きなので、これは期待大です。

 

台湾ちまきの素!
出た!おこわの素のシリーズ!!
SNSでとっても話題になっている中華おこわの素、今回は台湾ちまきですね。これも人気出るのかな^^

 

混ぜるだけチーローファン。店頭の台湾特集コーナーにて。
ルーローファンは大好きで本場の屋台でも食べたことありますが、チーローファンは初めて聞く名前です。

 

しいたけスナックに新しいフレーバー登場!
「麻辣」味です。そうきたかー!!しいたけに辛さと痺れ・・・

 

最近、缶詰系に面白いもの続々と登場していますね。
炒めキムチの缶詰、個性的だなぁ~

 

珍しくおつまみ系も買ってます。牛たん!こういうの買うの久しぶり。子供たちのいぬ間にひとりで堪能しちゃいます(笑)

 

抹茶あずきケーキ、美味しそう!
そしてこのパッケージがおしゃれで大好き。
以前買ったコーヒーケーキがとっても美味しかったので、今回の「和」なフレーバーも美味しそうで期待。

 

購入品は以上です。

 


https://youtu.be/llOzOoTQdhw

 

より詳しく動画にもまとめたのでよければこちらもご覧くださいね♪

購入品についてはまた改めて個別に詳細をレビューしますね。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント