PR
スポンサーリンク

【KALDI】デュカ風ナッツライスの素☆ハマりますこの味・・・ 

カルディでデュカ風ナッツライスの素を購入しました。

 

 

 

「デュカ」って聞き慣れないけどカルディや他店でもちょいちょい目にするようになったワードです。

どんなものかまったく味の想像がつかなかったけど気になってので思い切って買ってみました。

 

スポンサーリンク

オリジナルデュカ風

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:213円

 

 

原材料など。デュカとは中東が発祥のエスニックスパイス、だそうです。

 

 

開封すると、1人前のソースが2袋入っています。

 

 

炊きたてご飯にソースをよく混ぜ込んで・・・

 

 

具材をトッピングしてみると・・・

 

 

こんな感じ☆

 

味の感想

 

家にあったのがメープル風味のナッツだったのですが、まいっか、とのせちゃいました。あとは、フレッシュパクチー!パクチー大好きなんです♪

いただきます。

 

舞

んまーーーーーっ♪

 

なにこれ初めて食べる味なのに、一口めからグッと心を掴まれた!

独特の風味もあるものの嫌な感じは全くなく塩気とナッツの風味・・・まさに「やみつき」な感じでとっても美味しかった。

メープルナッツ、悪くない!むしろ超合う!!

 

 

なんか物凄くハマってしまって翌日のお昼もこれ作って食べました。今度は半熟目玉焼きものせて。

 

 

 

舞

あーこれもいい!

 

 

次カルディ行ったらまた買ってこよう~と思っちゃうくらい、好きです。コリアンダー・クミン等スパイスが効いて、塩気が絶妙で凄く美味しい♪

カルディのオリジナルデュカ風、新たな美味しさを発見できてうれしい!絶対またリピートしたいと思います♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント