【KALDI】美味だれ丼のたれ☆にんにくがガツンと効いたご飯の進む味! | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【KALDI】美味だれ丼のたれ☆にんにくがガツンと効いたご飯の進む味!

美味しそうな写真に惹かれてGET!

 

 

 

その名も「美味(おい)だれ丼のたれ」

なかなか洒落てる名前ですね!

 

 

パッケージの写真がとっても美味しそうだったので気になり、購入してきました!

 

スポンサーリンク

美味だれ丼のたれ

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:171円

 

 

原材料など。

 

 

開封すると、たれの袋が2袋。

 

 

鶏むね肉を買ってきたので長ネギと一緒に炒めて、タレをかけてみました。

 

 

味の感想

 

鶏むね肉3枚、たれ2袋を全て使って大皿に盛りつけて、各自ご飯にのせて食べてもらうスタイルにしました。

 

 

食べる前からにんにくの食欲をそそるいい香りがします。

 

いただきます!

 

うん、美味しい!

 

舞

パンチのある濃い目の味です。

 

にんにくがしっかり効いた味噌ベースのタレで、これは確かに白飯がよく合う!醤油だれで、味噌は隠し味って書いてあるけど、私は味噌をけっこう強く感じました。

 

 

しっかり濃い味なので、そのままで食べるよりもご飯!ご飯!

子供たちももりもりとご飯と一緒に食べてくれました。にんにくがガツンと効いているから、旦那にも好評でしたよ☆

カルディの美味だれ丼のたれ、にんにくパワーで元気が出そうな味の美味しいたれでした!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント