PR
スポンサーリンク

【KALDI】何にでも使えるあさりちゃん☆・・・これは万能だ♪

カルディで何にでも使えるあさりちゃんを購入しました。

 

 

 

 

こちらは以前オンラインストアでGET!

【KALDI】オンラインストアで購入したもの☆さくらのお菓子やモチショコラなど新商品多数♪
カルディオンラインストアでの購入品を紹介します!

店頭で見かけて気になっていた商品、たまたまオンラインを利用した時に注文しました。

これ、先に行ってしまうとすごく美味しくて便利でした!3.4個まとめ買いしておけばよかったかも!

 

スポンサーリンク

何にでも使えるあさりちゃん

購入時価格:298円

 

 

原材料など。

 

 

むきあさりがにんにくやチキンエキス、オニオンパウダーなどで味付けされている商品で、そのまま食べても良し、アレンジもいろいろできるよという便利なアイテム。

 

味の感想

 

舞

これいい!

 

美味しいですね~味がしっかり入っています。あさりとにんにく合わせたらもう最強でしょ~。
これだけでお酒が進んじゃう味。

クラッカーにのせてカナッペ風に。めちゃ旨です。

 

 

クラムチャウダー。これも最高。

 

商品名の通り、何にでも使えるあさりちゃんでした!もっと大容量パックが欲しいくらい!

あさりが大好きな方にはたまらない商品でおすすめです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント