【モスバーガー】たっぷりのフレッシュ野菜がおいしい「モス野菜バーガー」 | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【モスバーガー】たっぷりのフレッシュ野菜がおいしい「モス野菜バーガー」

モスバーガーでランチ!外出先で久しぶりに入ったモスバーガーはやっぱり、おいしかった!

 

 

筆者が小さい頃はモスバーガーはごちそうでした。

家から歩いて5分くらいのところにモスバーガーがあったのですが、なかなか近くて遠い存在。たまに家族で「今日のお昼はモスにしよう!」という日があって、子ども心に最高にうれしかったのを覚えています。

今は近くにモスバーガーの店舗がないので、外出時にたまたま通りがかった店舗でランチをしてきました。

 

スポンサーリンク

モス野菜バーガー

モスバーガーで好きなメニューはたくさんあります。「モスバーガー」「ロースかつバーガー」「海老カツバーガー」「焼肉ライスバーガー」・・・

どれもおいしいから、すごく悩みました。(注文決めるの遅いタイプです・・・)

その中から今回選んだのは、「モス野菜バーガー」。これも定番人気のハンバーガーですね。野菜がたっぷり食べたい気分だったので、注文です。

パティの上にはモスオリジナルのオーロラソース、玉ねぎとトマト、レタスが。

 

スポンサーリンク

気になるお味は

トマトがしっかり厚切りなのがうれしいですね。オーロラソースはあまり見えないですが中にたっぷり入っていて、このソースが本当においしい。パティと野菜をうまくまとめてくれるめちゃくちゃおいしいソースです。

パティはジューシーで安定のおいしさ。オーロラソースともよく合うんです。

トマトも分厚くレタスもたっぷりのっているから、なかなか高さのあるハンバーガーになっています。がぶりと大口を開けてほおばるのが最高ですね!

昼割セットで、ポテトとアイスティーを組み合わせました。

モスのポテトはマックとは違って太目のタイプ。ほくほくっとおいもの素材の味をしっかり楽しめるポテトです。塩気もほどよくいいバランス、注文を受けてから揚げるからいつも熱々で食べられるのがうれしいですよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

モスバーガーはそこそこのお値段で、注文からも時間がかかります。でもそれは「おいしさ」にこだわっているからこそ!そして待ってもいいから、そのおいしさを求めて行っちゃうんですよね。久々に食べたモス野菜バーガーは、お肉を食べた満足感+フレッシュな野菜もたっぷり摂れて充実のランチとなり最高でした!

気になるかたはぜひチェックしてみてくださいね。

 

【商品情報】
商品名:モス野菜バーガー(昼割セット)
店舗:モスバーガー
購入時価格:870円



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
グルメ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント