【デニーズ】大人気DEVIL’S ブラウニーサンデーは完璧なチョコデザート! | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【デニーズ】大人気DEVIL’S ブラウニーサンデーは完璧なチョコデザート!

デニーズの「DEVIL’S ブラウニーサンデー」を実食レポートします!

 

 

 

デニーズのパフェといえばこれ!という定番メニューで、筆者が子供のころからある大人気デザートで、デニーズに行くと、いつもこれを注文してしまうほど。

大きなトールグラスにこれでもかとチョコスイーツを詰め込まれた、幸せを運ぶ夢のようなスイーツの魅力をたっぷりお届けします。

 

スポンサーリンク

豊富なデザートメニュー

今回筆者は、円形のテラス席がとってもおしゃれなデニーズ越谷東大沢店を訪れました。

デザートメニューはラインナップ豊富で目移りしてしまいます。

 

スポンサーリンク

デニーズ「DEVIL’S ブラウニーサンデー」

そんな中でも「DEVIL’S ブラウニーサンデー」はひときわ目立っていますよね。デビルズ…という名前のとおり、チョコ好きのハートを逃さない小悪魔的な魅力があります。

右下の「抹茶白玉ミニパルフェ」もおいしそうですが、やはり王道の「DEVIL’S ブラウニーサンデー」を注文することにしました!

 

スポンサーリンク

圧巻のボリュームと計算されたバランス

パフェが運ばれてきました~!
とってもおいしそう!!!

チョコプリンがグラスからこぼれ落ちそうになっています。

チョコアイスとチョコブラウニーがてんこ盛りで、もう見ているだけで幸せ!食べるのがもったいないくらいです。

 

チョコアイスも上に2玉のっています。

こちらもグラスいっぱいにたっぷりとのせられていますね。さらにうれしいのが、さりげなく存在するバニラアイス。バニラアイスとチョコアイスを混ぜて食べると、おいしさ100倍増しになるんですよね。

全体のバランスをしっかりと計算して作られているのがわかります。

 

スポンサーリンク

濃厚だけどしつこくない完璧なチョコデザート

まずは、チョコプリンからいただいてみます。

濃厚で甘くておいしいー!!!

しっかりとチョコのコクがあるのに、全然しつこくないんです。つるんと口の中に入ってくるので、とっても食べやすいです。チョコプリンとチョコアイス、チョコソースを一緒に食べて、口の中いっぱいにチョコがあふれてきます。

チョコブラウニーも濃厚でしっとりしていて、本当においしい。このチョコブラウニー、なんと上にのっているだけでなく、中にも入っているんです。

 

中央部には、カットされたバナナ、ココアコーン、チョコブラウニー、チョコアイスが何層にも重ねられています。

いや、どれだけチョコ使うんですか!?これで693円ってとんでもない高コスパですよ!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、デニーズの「DEVIL’S ブラウニーサンデー」をご紹介いたしました。長年愛されている大人気スイーツを、皆さんもぜひ一度ご賞味ください。

 

 

【商品情報】
商品名:DEVIL’S ブラウニーサンデー
購入店舗:デニーズ
価格:693円(税込)



この記事を書いた人
YOU

東京生まれの2児の母。テレビ番組等の制作翻訳・ディレクション・ライティング経験あり。さまざまなメディアでの制作・翻訳に携わった経験を活かし、身近なグルメ情報を明るく楽しくわかりやすく!お伝えします。

YOUをフォローする
スイーツ
スポンサーリンク
YOUをフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント