PR
スポンサーリンク

【カルディ・ゲッツ!】人気記事BEST5☆2020年11月

このブログで紹介した記事の中から、アクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめたので紹介したいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

人気記事ランキング☆2020年11月

 

第5位

【KALDI】黒トリュフポップコーン☆トリュフ香るリッチな味わい♪
SNSで見てとっても気になっていた商品!

 

今年の5月に購入した黒トリュフポップコーンの記事です。最近私は黒トリュフのポテトチップスを2種類購入しましたが、このポップコーン、今もあるのかな・・・??

カルディの黒トリュフフレーバーのお菓子はどれも美味しくておすすめです♪

 

 

第4位

【KALDI】もへじ塩だれ☆肉や野菜・炒め物に・・・何でも合う万能調味料♪
カルディの美味しそうな調味料をGET!

 

これは万能だった!もへじ塩だれ!

これも5月に購入してましたね。この時期は私が行ける範囲のカルディは全て営業休止していたので、通販を利用して購入していました。

にんにくが効いていてやみつきになる美味しさの塩だれです♪

 

 

第3位

【KALDI】もへじ塩けんぴ☆塩の効いた甘辛味がやみつき♪
芋けんぴが塩味!?

 

もへじ塩けんぴが第3位!これは超おすすめのお菓子☆

この細さと塩気が絶妙でカリカリポリポリ、手が止まらなくなる美味しさで♪今まで食べてきた芋けんぴの中で、これが一番大好きです!!

 

 

 

第2位

【KALDI】冷凍フレッシュホイップは絞るだけ簡単!ケーキのデコレーション用にも♪
KALDIの冷凍コーナーに置いてあったホイップ!

 

冷凍コーナーにあるフレッシュホイップの記事です。口金が袋にセットされているから解凍して絞るだけという便利さ!

・・・なのですが!

業務スーパーにもほぼ同じような商品があり、だいぶ安いのでそちらをリピートしちゃってます・・・カルディのもうちょっと安いとありがたいかな。

 

 

 

第1位

KALDIのしいたけスナック☆丸ごと椎茸がサックサク!
KALDIでしいたけスナックを購入しました。

 

11月の第一位は・・・

しいたけスナック

 

なんとなんと意外な商品が!しいたけスナックってハマる人にはバチンとハマりますよね。私は最初コストコで購入し、コストコでもだいぶ話題になった商品だったのですが、カルディのこれもほぼ同じ美味しさで買いやすいサイズがありがたいですね。

正直私はそこまでハマらなかったけど、「丸ごとしいたけ」のインパクトは面白かったし、サクサクのお菓子だけど、スープなどに入れて戻すとつるんとした食感になって美味しい!という声も最近聞くのでちょっと試してみたいなぁとは思っています☆

 

以上、2020年11月のカルディ・ゲッツ!人気記事ランキングでした♪

 

 

舞

今月もお読みいただき、ありがとうございました♪

 
 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント