PR
スポンサーリンク

【KALDI】クーベルチュールチョコレートコーヒーケーキ☆濃密な味わいに感動♪

カルディでクーベルコーヒーケーキを購入しました。

 

 

 

 

9月に購入していました。

KALDIに行きました(9/20)購入品全20点!芋栗かぼちゃの季節到来♪
先日、カルディに行ってきました!

コーヒー×ホワイトチョコ、とーっても美味しそうなケーキ♪

 

スポンサーリンク

クーベルコーヒーケーキ

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:378円

 

 

原材料など。

カルディで人気のポロショコラと同じ製造メーカーです。

 

 

開封!

 

 

ぴたっと紙に包まれたずっしりと重たいケーキが。

 

 

切れ目が半分くらいまで入っていてカットしやすいです。

 

包丁を入れるとミシミシっと重厚な手ごたえ!

 

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

うわー濃厚!!!

 

原材料見るとホワイトチョコが一番にきてるから、濃厚なホワイトチョコの甘さとしっとり感が凄いんです。そして甘いだけでなくコーヒーの味もしっかりで苦みもほどよく効いているから、コクのある美味しいカフェオレのような感じで、とっても美味しい!!

ひとくちでしっとりみっちりずっしりしているから、小さ目の一切れでも十分満足できる味わい!

 

これは、リッチ感ハンパないですね~。
ひとくちひとくちゆっくり味わいたい贅沢なケーキ!

お茶うけとしてもぴったりだと思います。

美味しくておすすめ、カルディのクーベルチュールチョコレートコーヒーケーキです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント