PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(9/20)購入品全20点!芋栗かぼちゃの季節到来♪

先日、カルディに行ってきました!

 

 

 

 

一か月以上ぶりのカルディ!
行きたかったけどなかなか行けるタイミングがなく、ようやくでした。

2歳息子がイヤイヤ期真っ只中でゆっくりお買い物できないので、週末に旦那と子供たちは別のお店を見ていてもらって、私ひとりでゆっくりと店内を見ることが出来ました(最高!)

 

スポンサーリンク

購入品

 

・ビスク風ポテトチップス

 

・海老のビスクカップスープ

 

・海老だし塩ラーメン

 

・もへじ揚げさく海老柚子

 

・安納芋チップス

 

・安納芋バウム

 

・ひとくち焼き芋

 

・もへじ栗のパイ

 

・マロンスープパスタ

 

・栗のぷりん

 

・和栗フィナンシェ

 

・もへじかぼちゃ鈴カステラ

 

・ボンヌママンミニストロベリー

 

・北海道産マスカルポーネ蒸しケーキ

 

・KALDIアップルパイ

 

・もへじにんにくの旨ドレ

 

・オリジナルニューヨークベーグルブルーベリー

 

・クーベルコーヒーケーキ

 

・北海道オイシイクリームチーズ

 

・KALDIエコバッグレッド

 

 

久しぶりだったので、ちょっと買いすぎちゃいましたね(^^;)
カルディはちょっと間があくと、新商品が続々と出てくるのでどれも魅力的でちょっと危険な場所でもあります・・・

 

まずは海老フレーバーの商品をいろいろと。
「海老のビスク」というワードに弱い私です、ポテトチップスとカップスープを買ってみました。
ビスク味のポテチって新しい!!

 

インスタントの海老だしラーメンは少し安くなっていたので買ってみました。
平日の手抜きランチ用に☆

 

海老柚子味のおかきもとっても美味しそう♪

 

 

次に秋の到来を感じさせられる芋栗フレーバーを!

安納芋チップスとバウムクーヘン、とっても美味しそうです!ひとくち焼き芋は子供たちも喜びそう。

 

栗のパイ、栗のぷりん、フィナンシェ、栗の濃厚な味を期待しちゃいます♪
マロンスープパスタはちょっとあんまり想像できないですが、気になったので購入!

 

かぼちゃの鈴カステラは息子用のおやつになりそう☆

ボンヌママンとクリームチーズと冷凍ベーグルは合わせて使いたくてGET!(全体写真撮り忘れてます・・・冷蔵庫に入れたまま^^;)この組み合わせでベーグルサンド作ったら間違いない!!

 

 

にんにくの旨ドレ、これは初めて見てすぐカゴに入れちゃってました。同シリーズの旨たれと辛い旨たれが最高なので、これも絶対美味しいやつ☆

 

クーベルコーヒーケーキ、ホワイトチョコ入りというのに惹かれて買ってみました。

 

蒸しケーキとアップルパイはレジ前の誘惑に負けました・・・
美味しそうで我慢できません(笑)

 

そしてお会計しようと並んでいたら・・・
エコバッグ忘れたことに気づきました。

 

舞

がーーーん

 

エコバッグいろいろ持っていてもう十分なのに、ついつい持ってくの忘れて「あーもったいない!」ってなります。。。よくやりがち。。。

レジで袋を買うか迷ったけど、ちょうどまだ持ってなかった赤いエコバッグが販売されていたので、これを買って購入品を入れてもらいました。

 

この日の購入品は以上です!動画にもまとめたのでよければご覧くださいね☆

 

一人でカルディ店内をゆっくりとみることができて、沢山GETできてなんだか満足です♪笑

 

舞

あー楽しかった!

 

購入品についてはまた改めて詳細をレビューしますね☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント