PR
スポンサーリンク

【KALDI】カルボナーラ☆濃厚でクリーミーな味わい!○○を足すと極上の一皿に♪

カルディのパスタソース「カルボナーラ」をGET!

 

 

 

久々にカルボナーラが食べたい・・・でも一から作るとちょっと手間が・・・と言うときに便利!カルディのオリジナルパスタソース、カルボナーラを買ってみました。

 

 

スポンサーリンク

カルボナーラ

購入場所:セブンパークアリオ柏店

購入時価格:284円

 

 

原材料・調理方法など。

 

 

1袋入り。

 

 

熱湯で3~5分温めます。

 

 

茹でたパスタにかけて、完成!

 

スポンサーリンク

味の感想

 

舞

クリーミー!

しっかり濃厚でほんのりチーズの風味も。とっても美味しいです。

ベーコンも入っていますが、少な目なので具材はちょっと足したほうがいいかも。

 

 

家にあったトリュフソースをちょい足し!

【コストコのブラックトリュフソース☆芳醇な香りがたまらない♪】
【ブラックトリュフソース】 購入時価格 1198円 コストコでブラックトリュフソースを購入しました。

 

これ、クリーム系のソースにばっちり合う!!

トリュフの香りと濃厚なコクのあるソースがばっちり相性がよくてワンランクUPのカルボナーラになりました♪

 

カルディのカルボナーラ、クリーミーでとっても美味しかった!温泉卵やほか好みの具材を足してもよさそうです☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント