PR
スポンサーリンク

【KALDI】柚子胡椒豚骨拉麺☆ピリッと辛みの効いたパンチのあるスープ!

カルディの美味しそうな袋麺をGETです。

 

 

 

 

6月末にららぽーとにお出かけした時に立ち寄ったカルディにて。

こういう袋めんコーナー、何気に見るの大好きです。

平日の手抜きランチ用にストックしておきたい。
手抜き、といってもカルディの袋麺シリーズはちょっとワンランク上の美味しさがあるんですよね♪

今回は柚子胡椒豚骨拉麺を購入してみました。

 

 

スポンサーリンク

柚子胡椒豚骨拉麺

購入場所::ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:155円

 

 

原材料など。

 

 

麺とスープの袋が1袋ずつ。

 

 

麺は4分~4分半ほど茹でます。

 

 

丼にスープ+お湯を用意して、茹であがった麺と好みの具をトッピングすれば完成!

自家製鶏ハムと水菜をのせ、黒胡椒を少量かけました。

 

 

 

味の感想

 

まずスープをひとくち・・・

 

舞

ぅおっ!!

 

けっこう辛味がきますねぇ~

柚子胡椒のピリピリっとした辛さがけっこう効いたパンチのあるスープです。

 

 

麺は細麺でするするっと食べやすく、豚骨スープとの相性はばっちり。

カルディの柚子胡椒豚骨拉麺、なかなかパンチのある大人向け豚骨拉麺という感じで、柚子胡椒好きの人にはおすすめなラーメンです。
(個人的にはちょっと柚子胡椒が効きすぎかな・・・と思いました。)

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント