PR
スポンサーリンク

【KALDI】メロンドーナッツ☆メロンピューレが入ってリッチな味わい!

目を引くメロンのパッケージ!

 

 

 

KALDIに入ったら、まずこの「メロンー!!」な主張の外装に惹かれて、衝動買いしてしまいました!

メロンの「ロ」がメロンになっちゃってるし、可愛いな~このメロンパッケージ。こういうキュートで遊び心いっぱいなところは大好きです♪

そして娘たちもドーナツが超大好き、そしてメロンも超大好きなので、これはいいおやつになりそう♪

 

スポンサーリンク

メロンドーナッツ

購入場所:KALDIイオンモール幕張新都心店

価格:225円(税込)

 

 

原材料など。

フランス産の赤肉メロンピューレを生地に練り込んでいるのだそう!

 

 

個包装5個入り。

 

味の感想

 

袋から出すとほわん♪とメロンのいい香りが。

 

 

手で2つに割ってみました。

とってもしっとりです。

 

まい
まい

フルーティーで美味しい♪

 

メロンの甘みと香りが主張しすぎない程度にふわっと口の中に広がって、しっとり柔らかいドーナッツ生地も美味しいです。

ただちょっと見た目でもわかるように、生地は油を吸いやすいのか、じゅんわりして油っこく、手もべたつく感じは少し気になります。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

KALDIで購入したメロンドーナッツ。

メロンピューレを混ぜ込んだドーナッツって、私は初めて出合いました。ありそうでなかった組み合わせだなぁって思います。

小ぶりなサイズでおやつや小腹が空いた時にもぴったりなこのドーナッツ。個包装だから食べやすいのもいいですね。

ただ・・・美味しかったけど、私はちょっと油っこさが気になってしまいました。

あと欲をいえばもう少しメロン感が強ければ嬉しかったなぁ。

 

 

このドーナッツってフレーバー違いのラインナップって他にもあるのかな??あったらいろいろ食べてみたいなぁ~と(可愛いパッケージもまた期待しちゃう)そう思いました♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント