PR
スポンサーリンク

【カルディ・ゲッツ!】今月の人気ランキングBEST5☆2022年1月【KALDI】

このブログで紹介した記事の中から、アクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめたので紹介したいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

人気記事ランキング☆2022年1月

第5位

【KALDI】あんこクリームチーズ☆意外な組み合わせにハマる! 
カルディであんこクリームチーズを購入しました。

 

パンのおとも!あんこクリームチーズが入ってきました♪これとってもおいしくて大好き。けっこう瓶がちっちゃいのであっという間になくなっちゃうんですよねえ・・・

記事内で紹介していますが、お餅にあわせても意外なおいしさ。アレンジがいろいろできるのもいいですね☆

 

第4位

【KALDI】やみつきコーンクリームパン☆韓国発!コーンたっぷりサックサク!
カルディでやみつきコーンクリームパンを購入しました。

 

冷凍コーナーに売っていたパンがランクイン!生地にも中にもコーンがたっぷりのパンです。コーン好きさんにはおすすめ。

 

第3位

【KALDI】冷凍フレッシュホイップは絞るだけ簡単!ケーキのデコレーション用にも♪
KALDIの冷凍コーナーに置いてあったホイップ!

 

冷凍のホイップ。これも根強い人気がありますね。解凍するだけでそのまま絞れるっていうのがとっても使い勝手がよくて◎!

 

 

第2位

【KALDI】クッキートルテを使ってレアチーズタルトを作りました☆
カルディでは製菓材料・グッズも少しですが取扱いがあるんです!

 

またまたこちらのクッキートルテ。すごく人気ですね。中に好きなフィリングを入れるだけだから、こういうのをうまく利用してお菓子作りするのもありですね♪バレンタインが近いからまた需要も高まっているのかなと思います。

 

第1位

【KALDI】辛いの苦手な人がカルボブルダック炒め麺を食べてみたら・・・
カルディでカルボブルダック炒め麺を購入しました。

 

1月の第一位は・・・

カルボブルダック炒め麺

 

今月もこれが断トツでしたー!

韓国麺、人気がありますね。辛いものがあまり得意ではない私にはちょっときついこのシリーズ。辛さが控えめといわれるカルボブルダックでも私にとってはかなりの辛さで、さらにマイルドだといわれるクリームカルボブルダックなら、私でもおいしく食べられるレベルでした。

もちもち麺がやみつきになります☆

以上、2022年1月のカルディ・ゲッツ!人気記事ランキングでした♪

 

1月に買って良かった10選を詳しく紹介しています。

こちらもチェックしてみてくださいね。

 

舞

今月もお読みいただき、ありがとうございました♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント