PR
スポンサーリンク

【KALDI】サラダの旨辛たれ☆家事ヤロウで絶賛の生ハムユッケ作りました♪

人気商品の辛いバージョンを!

 

 

 

サラダの旨たれはカルディの超大人気商品ですよね。

【KALDI】サラダの旨たれ☆ごま油ににんにくが効いた激うま万能調味料♪
話題の人気商品をやっとGET!

今回はその辛口バージョンを買ってみました。

 

スポンサーリンク

サラダの旨辛たれ

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:429円

 

 

原材料など。

コチュジャンと辣油入りです。どのくらい辛いのか・・・激辛だったら子供たちは食べられないなぁ・・・と思いつつ。

 

 

まず作ってみたのはこれ。

 

舞

生ハムユッケ!

 

テレビ朝日「家事ヤロウ」で紹介されていてずっと作ってみたかったもの。テレビでは辛くないので作ってましたが、使い切ってしまったので辛口のほうで。

【KALDI】生ハム切り落とし☆家事ヤロウで話題のあれを作ってみた!さらに美味しいアレンジも♪
カルディの超人気商品をGET!

生ハムもカルディのものを使用しています。

 

 

味の感想

いただきます!

 

舞

美味しい~!!

 

これは絶対間違いない味でしょう~。
そりゃ合うに決まってるよ~という美味しさです。

ピリッと後味が辛いくらいで、そこまで凄く辛いというわけではないのでヨカッタ!

ただ生ハムとたれを混ぜただけじゃ、かなりしょっぱいですね。私はレタスを少し添えましたが、野菜がもっと欲しい!!ちょっと塩分高すぎなので、野菜をプラスしたほうが良さそうです。

 

 

サラダの旨辛たれ、サラダはもちろん美味しくて・・・

 

 

サラダ以外にもいろいろ活用してみましたよ。

そうめんのめんつゆにちょっと入れてみたり、炒飯の味付けとして使ってみたり。

どれもとっても美味しかったです。
いろいろ使える万能調味料、と言う感じでとっても便利ですね☆

またリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント