PR
スポンサーリンク

【KALDI】生ハム切り落とし☆家事ヤロウで話題のあれを作ってみた!さらに美味しいアレンジも♪

カルディの超人気商品をGET!

 

 

カルディの生ハムは超人気定番商品ですよね。
少し安くなっていたので購入、あれと合わせて話題の1品を作ってみました!

 

 

スポンサーリンク

生ハム切り落とし

購入場所:イオンタウン幕張新都心店

購入時価格:298円

 

 

原材料など。120g入りです。

 

 

開封!

切り落としの生ハムがぎゅっとひと塊になっています。

このまず半量を包丁でカットしていき・・・

 

 

同日に購入したサラダの旨辛だれを和えていきます。

 

 

卵黄をトッピングすれば、生ハムユッケの完成~!!

テレビ朝日「家事ヤロウ」で作っていた話題の一品!

番組内では、辛くないノーマルの旨たれで作っていましたね。

 

 

味の感想

 

ではさっそく!

 

 

舞

美味しいー!!

 

ほんのりピリ辛なたれと生ハム、卵黄がまろやかにまとめてくれてとっても美味しいです。

生ハムの塩気が強いので、これは完全におつまみですね。
ちょっとこのまま食べるにはしょっぱいので、ご飯にどん!とのせてかきこみたい感じです(笑)

 

旦那のビールのおともに出したら、とっても気に入ったようです。

 

 

もう一品。

カルディの「私のフレンチトースト」を塗って焼いたトーストに、生ハムをトッピング。朝からちょっと贅沢な味わいでした♪

 

カルディの生ハム切り落とし、意外とたっぷり入っているのでコスパ抜群ですね。生ハムユッケもトーストも美味しかったので、また作りたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント