PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(6/9)クリームチーズボール・生チーズタルト・ピスタチオダックワーズなど

6月分2回目、カルディの購入品を紹介します。

 

 

 

前回から日を開けずにカルディに行っちゃったときの購入品記録です。

 

 

スポンサーリンク

購入品

 

・塩レモンポテチ 192円

 

・クリームチーズボール 645円

 

・生チーズタルト 221円

 

・カルツォーネトマト 199円

 

・ピスタチオダックワーズ 127円

 

・牛乳で作るももとはちみつデザート 228円

 

 

 

写真を撮り忘れちゃってますがポテチの爽やか系フレーバーが出ていたので買ってみました。塩レモン味です。ありそうでなかった、という感じですね!

 

冷凍コーナーから3品買ってみました。

まずは話題の韓国フード、チーズボールがあったので。ちょっと値段が高いなぁと思いつつ、初めてチーズボールなるものを見たので衝動買いです。つづいては新商品のチーズタルトを。もうひとつ、いつもあって気になっていたカルツォーネも買ってみました。

 

レジ横ではピスタチオ味のダックワーズを。

 

ももとはちみつのジャムがおいしかったので、デザートバージョンのほうも買ってみることに♪子どもも簡単に作れそうだから、おやつに作ってもらいます。

 

 

購入品は以上です。

また改めて個別に詳細をレビューしますね。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント