PR
スポンサーリンク

【KALDI】デュカ風ポテトチップス☆ワインに合うエスニックスパイス味!

カルディでデュカ風ポテトチップスを購入しました。

 

 

 

 

こちらは10月上旬にカルディでGET!

【KALDI】デュカ風ナッツライスの素☆ハマりますこの味・・・ 
カルディでデュカ風ナッツライスの素を購入しました。

デュカといえば以前購入したこちらがめちゃくちゃ美味しかった!!
やみつきになる味でした。

なので、このポテトチップスを発見した時は即買い♪

 

スポンサーリンク

デュカ風ポテトチップス

購入時価格:192円

 

原材料など。

デュカとは、コリアンダーやクミン、アーモンドなどが入った中東のスパイスミックス。

 

 

開けてみました。

思ったより香りは少ないかな??

 

 

味の感想

 

舞

うん美味しい!

 

薄くてパリパリのポテトチップスにデュカのスパイスがふわっと効いています。

 

・・・でも思ったより、デュカ風味がほんのりだったのがちょっと残念だったかな。

デュカライスの時みたいにがつんと効いていても良かったのに!

すごーくマイルドな感じで、クセがなくなっています。

 

これはこれで美味しいけど、マイルドにしないでー!って思っちゃいました(^^;)

デュカのパウダーが売られていたら、自分で振りかけたくなるくらいでした☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント