【KALDI】カフェカルディ低温抽出アイスコーヒー☆ずばり私は苦手だった! | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【KALDI】カフェカルディ低温抽出アイスコーヒー☆ずばり私は苦手だった!

カルディでアイスコーヒーを購入しました。

 

 

 

 

こちらは9月末にカルディでGET!

基本的に私はコーヒーを飲まない人でたまに飲むとしてもブラックが苦手でミルクと砂糖が入ったものしか飲んでいなかったのですが、最近ブラックコーヒーも少しずつ飲めるようになってきました。

飲もうと思ったきっかけはコーヒーの利尿作用を期待してです。
(代謝が悪いので・・・)

コーヒー飲めないのにコーヒー以外の商品が好きで、カルディに通ってきました☆

 

スポンサーリンク

アイスコーヒー

購入時価格:267円

 

 

思い切ってこちらのパックタイプを購入してみました。

 

 

1Lのパック入りです。

 

 

 

味の感想

 

おうー!!

こういうタイプか。

あー!!

 

舞

苦手なやつ(泣)

 

一番苦手なタイプだった・・・

 

何が苦手ってそれは、

 

酸味。

 

苦みならまだ全然いいけれど、コーヒーの酸味ってほんと苦手なんです。これが好きっていう方もいるかもしれないですが・・・

 

 

最近少し飲めるようになったコーヒー、苦手意識がまた高まってきてしまう(泣)

パッケージ見ただけじゃわからないので、デカデカと「酸味あり」って書いてほしいなぁーって思います。POPにもそんなこと書いてなかったなぁ・・・

 

【KALDI】カフェカルディ水出しアイスコーヒー☆スッキリ飲める美味しいコーヒー
カルディで水出しコーヒーを購入しました。

▲前に買ったこれはすごくすっきりとして飲みやすかったのでこちらをリピートしようと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント