PR
スポンサーリンク

【KALDI】シャインマスカットバター☆とろっと爽やかで美味しい~♪ 

カルディのシャインマスカットバターを紹介します♪

 

 

 

 

これは・・・今年の母の日に家族にカルディアイテムをいろいろプレゼントしてもらい、その中に入っていました。

母の日に【KALDI】アイテムをプレゼントしてもらった♪
母の日になんとカルディ商品をプレゼントされたっ☆

 

わー嬉しい!

ってなったけどなかなか開けられず・・・
というかしまっておいたらちょっと忘れてて・・・(え

やっと今回開封しました。

 

 

スポンサーリンク

シャインマスカットバター

購入時価格:753円

シャインマスカットのスプレッドなんて、贅沢ですねぇ。

 

 

開けてみると、なんだかキラキラしています。
柔らかくてジュレっぽい感じかな。

 

味の感想

 

食パンに塗って食べてみました。

 

舞

爽やか!!

 

マスカットの爽やかな甘さと酸味がふわっと広がります。バターは後味に少しかな。ちょっと風味が残る程度。

アロエが入っているので、マスカット+アロエのジャムという感じの味わい。シャインマスカットは高級フルーツなので、それ単体でこの価格ではまぁ無理ですよね。。。

 

爽やかで美味しいジャムです。

甘すぎないのでたっぷりつけても♪

子供たちも気に入ってました。上品でちょっとリッチなジャムですね。

カルディのシャインマスカットバター、意外とたっぷり入っているのでパンの他にもヨーグルトやアイスなどにかけたり、いろいろアレンジしてみようと思います☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント