PR
スポンサーリンク

母の日に【KALDI】アイテムをプレゼントしてもらった♪

母の日になんとカルディ商品をプレゼントされたっ☆

 

 

 

 

毎年家族からカーネーションをもらうのですが・・・

なんと今年はカーネーションと、カルディのアイテムいろいろ・・・!

びっくり!!

旦那と子供たちがこっそり買いに行ってくれていたみたい!
ちなみにカルディのものをプレゼントしてくれるのは今回が初です。

 

スポンサーリンク

アイテム紹介

 

・シャインマスカットバター 753円

 

・ボンヌママンオレンジマーマレード 378円

 

・トムヤムクンヌードル 138円

 

・もへじ北海道味噌らーめん 178円

(カルディオンラインショップに掲載されていた価格をのせておきます)

 

 

 

舞

私の好きなもの、わかってるー!!

 

シャインマスカットバターは話題になっていた新商品ですごく気になっていた!!ちょっとお高めで気軽に手を出せないものだから、プレゼントしてもらえるとかなり嬉しい!!!

 

もうひとつ、母はパンのお供系が大好き、ということをよく知っている娘が選んでくれたのはボンヌママンのオレンジマーマレード。
うんうん、ボンヌママンは瓶も可愛くて本当に大好き。

 

アジア飯大好きなのでトムヤムクンヌードルを選んでくれたみたいだし、札幌出身で味噌ラーメンで育ってきたので、もへじの味噌らーめんも入れてくれました。

 

この4アイテム、めちゃめちゃ嬉しい♪

大事に食べようと思います。

また個別に詳細をレビューしたいなと思っています。

 

動画でも紹介していますのでよければご覧ください。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント