PR
スポンサーリンク

【KALDI】ラザニアキット☆手軽に本格的な味を楽しめる♪

カルディでラザニアキットを購入しました。

 

 

 

 

こちらはオンラインストアでGET!

【KALDI】オンラインストアで購入したもの☆さくらのお菓子やモチショコラなど新商品多数♪
カルディオンラインストアでの購入品を紹介します!

 

これひとつで材料を他に準備することなく、簡単にできちゃいますよーという料理キットです。

ラザニアって一から準備するとなると大変ですよね。手間もかかるし。だから簡単にできるなら・・・と買ってみました。

 

スポンサーリンク

ラザニアキット

購入時価格:540円

 

 

原材料など。

 

 

ミートソース、ホワイトソース、ラザニアシートが入っています。

ラザニアシートを水でくぐらせて、それぞれ交互に重ねていくだけです。

 

 

簡単キットなので、10歳の娘が挑戦してます。

重ねるだけだから、余裕でできてます。

 

 

別途チーズをかけるとより美味しいよ、と記載あり!

なのでかけてみました。(ピザ用シュレッドチーズがなかったので、とろけるスライスチーズw)

オーブン220度で20分ほど焼成。

 

味の感想

 

おいしそうに焼き上がりました!

 

 

舞

うん、美味しいー!

 

とっても美味しいです。
ラザニアシートも周りがまだ固いとかそういうこともなくちゃんと食べ頃の固さになっています。

 

 

ただ、

これひとつで他になにもいらない!というのは大きなウリなので、別途のチーズも中にセットで入っていれば最高だったのに!と思ったラザニアキットでした。

便利でおいしかったから満足だけどね☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント