PR
スポンサーリンク

【KALDI】黒糖鈴かすてら☆ほっこり素朴で優しい味わい!

鈴の形のかわいいカステラ!

 

 

 

これ、かぼちゃ味を少し前に買ってました♪

【KALDI】もへじかぼちゃ鈴カステラ☆素朴で優しい秋のお菓子!
かぼちゃのお菓子も充実しているカルディ!

 

これの黒糖味が登場していて、とっても気になり!

 

 

よく見るとかぼちゃの時とパッケージの猫ちゃんの向きが違う!?

そういう細かい変化もなんだか可愛くてほっこりしちゃいます。

 

 

スポンサーリンク

黒糖鈴かすてら

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:156円

 

 

原材料など。

黒糖の他にはちみつも入っているんですね。

 

味の感想

 

いただきます!

 

舞

うん、素朴!!

 

優しい黒糖の甘み、ちょっとモソっとした食感がいい意味で素朴で懐かしいような・・・ちょっと駄菓子感のあるおやつ。

コロンと一口サイズだから、子供たちも食べやすい大きさでおやつにぴったり。合わせるのはやっぱり牛乳が一番かな。

 

 

パッケージは猫の鈴だけど、子供たちにとっては大好きなドラえもんの鈴、だそうです。
そうやって楽しみながら食べられるのもまた、いいですよね☆

カルディの黒糖鈴かすてら、素朴で優しい甘みのほっこりおやつでした。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント