PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじかぼちゃ鈴カステラ☆素朴で優しい秋のお菓子!

かぼちゃのお菓子も充実しているカルディ!

 

 

 

芋栗かぼちゃの美味しい季節ですね。

今回はかぼちゃの可愛らしい一口サイズのお菓子を紹介します。

 

スポンサーリンク

もへじかぼちゃ鈴カステラ

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:159円

 

 

原材料など。

パッケージの猫の鈴のイラストがとっても可愛くて惹かれました。

 

 

コロンと可愛い鈴カステラ、ほんのりかぼちゃ色をしています。さっそく子供たちと一緒におやつタイムに食べてみました。

 

味の感想

 

 

いただきます。

 

舞

美味しい!

 

優しい甘さのかぼちゃ風味のカステラ、素朴な味わいで美味しいです。

 

 

ちょっともそもそっとしている食感が昔ながらな感じでいいですね。

子供のおやつにもぴったりで、娘たちも息子も喜んで食べていました。

ドラえもんが大好きな子供たち、「ドラえもんの鈴みたい!」とテンションあがっていました。

確かに普通の鈴カステラよりもかぼちゃ色の黄色がかった色味がよりドラえもんの鈴っぽい!笑

可愛くて美味しい素朴なお菓子、かぼちゃ鈴カステラ。
大人も子供も楽しめる美味しさでオススメです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント