PR
スポンサーリンク

【KALDI】海老のビスクカップスープ☆旨みたっぷり味わい深い!

海老フレーバーのコーナーが充実しているカルディ!

 

 

 

その中から、美味しそうなカップスープの素を発見。

気温もグッと下がってきて一気に冷え込みが激しくなってきたので温かいスープが飲みたくなる季節ですよね。

 

 

スポンサーリンク

海老のビスクカップスープ

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:214円

 

 

原材料など。

海老やチーズのイラストが可愛いパッケージです。

 

 

中には3袋入り。

 

 

カップに粉末を入れて・・・

 

 

お湯を注いで混ぜたらすぐ飲めます。

飲む前からふわっと海老のいい香り。

 

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

うん、美味しい!

 

もうずっと前ですが初めてSoup Stock Tokyoのオマール海老のビスクを飲んだ時はその濃厚さに衝撃を受けましたが・・・

これはさらりとした口当たりの海老のビスク!という感じ。

そこまで濃厚ではないけれど、ちゃんと海老の味は感じるし、クリーミーさもあり、おうちでちょっと一息つきたい時や、朝食のパンのおともにプラスしてもいいですね。

なにより海老のビスクをおうちで気軽に楽しめる、のが嬉しいなと思います。

カルディの海老のビスクカップスープ、これからの季節にはぴったりの海老好きさんにはたまらないスープです☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント