PR
スポンサーリンク

KALDIのメープルくるみスコーンがふんわりしっとり美味!

カルディーで買ったメープルくるみスコーン!

 

 

 

メープルとくるみの組み合わせって最強だと思う・・・ウォールナッツベーグルにメープルクリームチーズ挟んだやつとか、超絶美味しくてよく作る☆

KALDIでおいしそうなスコーンを見つけたのでついつい買っちゃいました♪

 

スポンサーリンク

メープルくるみスコーン

 

購入場所:KALDIイオンモール幕張新都心店

購入時価格:248円(税込)

 

 

ファットスプレッドにマーガリンか・・・

バターだったら、最高だったのに。

 

 

スコーンは、もちのろんでトーストしますよー!!マストですよー!!

 

 

表面サックリ、中はしっとりふんわり。

刻まれたくるみもごろごろ入って、風味がよくて香ばしい~♪♪

 

舞

うん、美味しい!

 

メープルがふんわり香って、いい感じ~

・・なんだけど、思ったよりはメープル感なかったかな、メープルのコクよりも先に、砂糖の甘さがきちゃって全体的に甘めだったのがちょい残念。

メープルシロップとメープルソースのダブル使いなのでちょっと期待したけど、期待ほど強く感じませんでした。メープルグレーズでも上にトッピングされていれば、より美味しくなりそう!

 

でもトーストしたスコーンはやっぱり美味しいなー☆

くるみがたっぷり入って食感も楽しく、メープルとくるみの相性ってほんといいなぁって感じた食べ応えのあるスコーンでした♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント