PR
スポンサーリンク

【KALDI購入品】フォローミール・あんこ飴・マロンケーキなど

KALDIに行ってきました~。

 

 

イオンモール幕張新都心店にて♪

ファミリーモールの1階、ユニクロの隣の店舗!

いつもお決まりのコース、コストコついでのKALDI(^^♪今回は秋フレーバーのラインナップが充実してた♪

 

マロンクリームスープって、どんな味か気になって購入。甘いスイーツのようなスープなの!?それとも食事に合わせられる系!?

マロンケーキも美味しそう♪栗の甘露煮とか、ごろっとしてるのはあまり好きじゃないけれど、お菓子とかに加工されてるのは大好き。

モンブランも大好物。

 

バターミルクビスケットもすごくシンプルで角型のが美味しそう!マロンケーキにしてもバターミルクビスケットにしてもまずパッケージに惹かれちゃう♪

 

 

なんだか気になってしまったあんこ飴。

中にあんこが入ってるんだってー!

これもパッケージもシンプルなのがいい。惹かれる。たまに無性にあんこが食べたくなるんだよね。

 

 

コレ!

インスタで見たことある!

なんか超絶人気でなかなか手に入らないとか・・・

ドレッシングで「フォローミール」って全然味の想像がつかないな・・・いったい何味なんだろう。。。

チーズとか置いてある冷蔵コーナーになんと1つだけ置いてあったので、思い切って購入。これを逃したらずっと出合えないような気がして・・・

さてお味はいかに・・・

また個別にレビューしまーす☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント