PR
スポンサーリンク

【KALDI】ボンヌママンミニストロベリー☆超ちっちゃくて可愛い瓶入り♪

ちっちゃくて可愛いジャムを購入♪

 

 

 

大好きなボンヌママンのジャム!
カルディにもいろいろなフレーバーのボンヌママンが売られています。
そしてこの超ミニサイズも☆

 

舞

ちっちゃくて、とっても可愛い~

今回はカルディで購入したベーグルに合わせたくて買ってみました。

 

スポンサーリンク

ボンヌママンミニストロベリー

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:108円

 

 

 

原材料など。

同じ日に購入したベーグルとクリームチーズを合わせてベーグルサンドにしました!

 

味の感想

 

 

舞

間違いない~!!!

 

クリームチーズに苺ジャムがまず最高だし、もっちもちのベーグルとの相性も抜群。

 

 

定番の組み合わせ、最強ですね♪

使い切りでたっぷりサンドしちゃいましたが、甘いもの欲が満たされ朝からパワーチャージできました☆

 

ジャムの瓶は洗って、小物入れにしようと思います。

ちなみに今回はこの超ちっちゃなサイズのボンヌママンを買いましたが、コストコでは特大サイズのも買ったりしています。

【コストコのボンヌママンマロンクリーム☆栗が濃厚~!美味しい活用術を紹介します】
【ボンヌママンマロンクリーム】 購入時価格 899円 コストコでボンヌママンマロンクリームを購入しました。

 

ボンヌママンのジャムは美味しくて瓶も可愛くてインテリアにもなり、とってもおすすめです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント