PR
スポンサーリンク

【KALDI】タイ風焼きそばパッタイが本格的で美味しすぎる!

ロハコでカルディの商品をGETしました。

 

 

 

こちらはステイホームの時期にオンラインショッピング。

カルディの商品も扱うロハコを利用して購入しました。

 

スポンサーリンク

スータイパッタイ

購入場所:ロハコ

購入時価格:299円

 

タイ料理が大好きで中でもパッタイはたまに家で作るほどお気に入り。

カルディのパッタイを初めて購入してみました。

 

 

中には米粉麺と調味料の袋が。
唐辛子の小袋もついていました。

 

 

麺を茹でて

 

 

味付けをして

 

 

具材と合わせれば完成!

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

美味しいー!!!

 

パッタイ、やっぱり美味しいな~

 

 

しっかり本格的な味わいで独特な風味と甘辛さ、これこれ~♪と言う感じでやみつきになる美味しさです。

 

 

少しピリ辛で私はこのくらいでちょうどよかったのですが、せっかくなので添付の唐辛子をほんの少しかけてみました。うん、辛い!笑

 

 

・・・というか、この唐辛子の量、多すぎませんか!?

ほんの少量でも超激辛なのに、2人前でこの量って・・・。

旦那が残った唐辛子を納豆や焼き鳥などにかけながら数日で食べ切りました。

 

 

ちなみにお好みでカルディのシークヮーサー果汁を少量かけて食べたら、酸味が加わりより本格的な味になりますよ☆

【KALDI】シークヮーサー果汁を使ったレシピ紹介☆めざましテレビに出演しました!
残暑の疲れもとれそうな、スタミナレシピを紹介します!

こちらもおすすめです。

 

カルディのパッタイ、おうちで気軽に本格タイ料理を味わえるのでおすすめです!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント