PR
スポンサーリンク

【KALDI】さくらあずきチョコ☆毎年春のお楽しみ!絶妙な甘じょっぱさ!

 

これを待ってた!この時期限定の大好きなカルディのお菓子をGET!

 

 

 

【KALDI】オンラインストアで購入したもの☆さくらのお菓子やモチショコラなど新商品多数♪
カルディオンラインストアでの購入品を紹介します!

オンラインストアで注文・購入しました。

 

もうこれ、大好きなんです。

KALDIのミルクあずきチョコが美味!しっとり小豆とチョコレート♪
【KALDI】ほうじ茶あずきチョコが衝撃の美味しさです!!
KALDIのあずきチョコシリーズにまたまた美味しそうな新商品が♪

あずきチョコシリーズはいろんなフレーバーが出てるけど、桜味を初めて食べた時は衝撃が走りました!いや、大げさでなく!(↑ほうじ茶のでも同じこと言ってますが・・・笑)

 

スポンサーリンク

さくらあずきチョコ

購入時価格:143円

原材料など。

北海道産の小豆を使った甘納豆のまわりにホワイトチョココーティング、表面に桜葉のパウダーがまぶされています。

 

味の感想

 

舞

うんまーーーー♪

 

いつ食べても最高だ。

これこれー!ってうなずいてしまう美味しさ。桜の時期だけじゃなくて、通年で販売してほしいくらい。

小豆のほっこりした甘さとホワイトチョコのミルキーな甘さ、2種類の違った甘さをキュッと引き締める桜葉パウダーの塩気!しっかり独特の桜の香りもちゃんと効いていて、絶妙なバランスなんです。

これ1袋開けると一気に食べられちゃいます。余裕で。手が止まらないんです。

販売期間は短いのでまた買ってこなくちゃ。さくらあずきチョコ、とってもおすすめです♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント