PR
スポンサーリンク

【KALDI】ほうじ茶あずきチョコが衝撃の美味しさです!!

KALDIのあずきチョコシリーズにまたまた美味しそうな新商品が♪

 

 

 

スポンサーリンク

ほうじ茶あずきチョコ

 

購入場所:KALDIららぽーとTokyoBay店

購入時価格 143円(税抜)

 

【KALDI】購入品☆ももとはちみつ・いちごリングケーキなど
KALDIでいろいろ買ってきました!

家族で週末にららぽーと行った時に寄りました。子供たちはディズニーストア、私は向かいのKALDIに絶対立ち寄っちゃいます♪

 

 

そして、このあずきチョコシリーズが大好きなのです!!

さくらあずきチョコ、珈琲あずきチョコ。

【KALDI】大ヒットおやつ発見♪珈琲あずきチョコ・みたらしマシュマロ
KALDIでおやつをいろいろ購入してきました!

 

どれもとーっても美味しくて♪

なので、このシリーズは新しい味が出るとすぐに試してみたくなっちゃいます。

 

 

今度はほうじ茶!

あずき甘納豆のまわりにホワイトチョコレートコーティング、そしてほうじ茶パウダー!!

 

 

開封したら、香ばしいほうじ茶の香りがふわ~っと広がります。

あーもう絶対食べる前から美味しそう。

 

 

 

まい
まい

うんまっ!!!

 

 

やばい、めちゃくちゃ美味しい・・・

 

まわりのほうじ茶パウダーがまた最高・・・

これ通年で販売してほしい!!いつでも食べたいーっ!!

 

▲このあずきチョコシリーズは、株式会社でん六の製品!こちらからも購入できるようです。

 

超おすすめのほうじ茶あずきチョコ。また新しい味が出てくるのが楽しみです!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント